ついに受診に至った。 会社にいきたくない病の治療を始めることにした。 ああいうところは励まされたりすることなく、現状の把握と今後の方針について話すのだと思っていたがしっかり最後に「じゃもう少しお仕事頑張りましょうか☆」 で〆て頂いた。まぁ仕事…

自分に自信がない。 よくナルシシズムは面白おかしく描かれて、嘲笑の的になるが、人間ナルシストなくらいが生きやすいと思う。人生で他者に認められることなんて凡庸な人間にはそう多いことじゃない。しかし、誰しもが同じくらいの自己承認欲を持っている。…

体調が悪い

タイトルの通りである。そのためここ3日ほど会社を休んでいる。 本来社会人が仕事を休むほどの不調といえば、起き上がれないレベルのものを指すのだろうが正直いってそこまで具合が悪いわけでもない。喉の痛み、それに伴って耳の痛み、そして腹を下している…

サドマゾ

サディズムとマゾヒズムは表裏一体らしい。サディズムの語源となったマルキ・ド・サドも加虐嗜好と被虐嗜好どちらも持ち合わせたド変態だったらしい。ウィキペディアを調べるのが面倒くさいのでうろ覚えだが、自作の小説が禁書扱いされ危険人物として投獄、…

まんこという穴

まんこの具合が悪くて病院に行った。 ぽろぽろしたものが出てきてとにかく痒く気が狂いそうだったから、意を決して診察を受けたのだ。 散々セックスをしてきたというのに内診は非常に苦痛だった。あの自動で足を開かされる椅子に座り、カーテン越しに医者に…

酒とわたくし

二十歳で酒を覚えてから、私の人生は変わった。 今はうらぶれた生活を送っているが、学生時代の私は生真面目でオールドミスみたいで、常にルールを犯している奴を咎めることに心血を注いでいた。そんな万年生理不順みたいな女だったから、酒も大学のサークル…

自己顕示欲

ツイッターでひたすら鬱々としたことを呟いていたが、さすがに周りに迷惑だと思いブログなんぞ開設してみた。 大体続かないので今回は10記事投稿を目標に書きたい。 普段自分の考えていることを話す相手がいないので、こういった場所で書き散らすしか発散す…